おはようございます太陽太陽太陽


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


猛暑日になりそうな静岡市💦


全国的に暑くなりそうなので、水分補給しっかりして、お互いに気をつけましょうね🥤


💊


母の常備薬がなくなるので、昨日、近所のかかりつけ医に行ってきました🏥


今月から、病院も完全週休2日制になりました。


今までは、検査日に薬だけもらいに行ってましたが、


次の検査日までに、薬がなくなってしまうので、昨日行きました。


朝イチで受付だけ済ませ、1度家に帰り、診療開始までに行きましたが、


そんなに待たされることなく、処方箋をいただけたので、良かったですニコニコ


次回は診察を受けるように言われたので、母を病院に連れていきます🚐


その後、処方箋を薬局に持って行き、後で薬を取りに行くことにして、


スーパーをはしごしたり、夕飯の下ごしらえをしたりして、過ごしましたニコニコ


私も母も、マイナンバーカードと保険証を紐付けしていますが、


病院や薬局でまだ、マイナンバーカード使ったことなくて。


最近、薬局で頻繁に、持っているならマイナンバーカード使って下さいと言われるので、


そろそろ使おうか、ギリギリまで保険証を使おうか、迷っているところです。


いずれはマイナンバーカード使うことになるので、使ってもいいんですけどねてへぺろ


ラーメン


🥩昨日の晩ごはん


手作りシュウマイ

スティックきゅうり🥒

ブロッコリースプラウト入りキャベツサラダ

とうもろこしご飯

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁





最近、餃子を作ることが多かったので、


久しぶりにシュウマイを作った気がしますウインク


先日、崎陽軒のシウマイを食べたばかりですが、


手作りは手作りの良さがありますよね爆笑


美味しく出来ましたニコニコ


ぽってりフラワー


今日の誕生花

ハマナス


花言葉

明日への希望


記念日、何の日

アメリカ独立記念日

梨の日

那須の日

ファッションお直しの日

シーザーサラダの日

滝修行の日






スーパーマーケットでこんなパンを見つけ食べてみましたニコニコ

なかなか美味しかったですよラブ


お読みいただきありがとうございました照れ


良い1日になりますようにブルーハートイエローハート