おはようございます太陽富士山


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日、強い雨が降ったのは朝だけで、後は小雨が降ったり止んだり。


午後はほとんど降らなかったです、たぶんグラサン


私は、午前中にドラッグストアに行っただけで、後は家の中にいたので、外の様子があまり詳しくわからないですてへぺろ


昨日、スッキリしない天気だったので、体調もイマイチで、ゴロゴロしてましたチュー


でも、ご飯はしっかり食べましたよニヤリ


🥔


🐟️昨日の晩ごはん


マグロの刺身

ジャーマンポテト風

レンチンとうもろこし🌽

ブロッコリースプラウト入りキャベツサラダ

もち麦入りご飯

豆腐、玉ねぎ、油揚げ、小松菜の味噌汁



ジャーマンポテト風、


お裾分けで頂いたじゃがいも🥔をくし形に切り、レンチンして、


その後、フライパンで玉ねぎ、ベーコンと一緒に炒めましたウインク


普段、ジャーマンポテト風を作る時、冷凍のフライドポテトを使って作りますが、


手間はかかりますが、新じゃがいもで作るのも美味しかったですニコニコ


ぽってりフラワー


今日の誕生花

アストランチア


花言葉

愛の渇き


記念日、何の日

UFOの日

ドレミの日♫♪

プチクマの日

ムロツヨシの日

UFOキャッチャーの日

ブルボンプチの日



今日の静岡市は雨上がりで蒸し暑く、最高気温34℃の予報ですうさぎ


熱中症にならないよう、水分補給しっかりしましょうねウインク


今日はコメント欄お休みさせていただきます。


お読みいただきありがとうございました照れ


良い1日になりますようにブルーハートイエローハート