おはようございます傘傘傘


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


静岡市は、まあまあ強めの雨が降っています真顔


お互いに気をつけて過ごしましょう🍀


🛒


昨日はドン・キホーテで野菜の特売の日でしたウインク


キャベツ1玉 89円

大根1本 89円

とうもろこし1本 59円

きゅうり3本 79円


など、他の野菜もかなり安かったので、欲しいものだけ買ってきましたウインク


助かりますチュー


ドン・キホーテから帰ってきて、スーパーマーケットとドラッグストアを何軒かはしごしましたニコニコ


お天気が良い日に、なるべく買い物を済ませようと思ってニヤリ


お昼は、冷やし中華のゴマだれにしました爆笑


写真はないですが、美味しかったです😋


🥔


🥩昨日の晩ごはん


肉じゃが

ナスとししとうの味噌煮

ブロッコリースプラウト入りキャベツサラダ

とうもろこしご飯🌽

大根と玉ねぎの味噌汁



じゃがいも、ナス、ししとうは、ご近所さんやお向かいさんから頂いた野菜です🍆


とうもろこしは59円で買ったもので、小さめでしたが、美味しかったですニコニコ


たぶん、今夜もじゃがいも料理ですてへぺろ


家族みんなじゃがいも好きなので、文句は言われないと思いますグラサン


おすましペガサス


今日の誕生花

ローマンカモマイル


花言葉

友人との交わり


記念日、何の日

沖縄慰霊の日

国際寡婦の日

オリンピックデー

ハピカジの日

国連パブリックサービスデー



お読みいただきありがとうございました照れ


穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート