おはようございます傘


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日、父のお墓参りに行って、検査結果を報告してきましたよウインク


帰り道、雲が多かったですが、うっすらと富士山も見えました🗻


残念ながら、写真は撮れませんでした泣き笑い


普通に過ごせた1日だったので良かったですが、


めざましテレビの占い、また12位でした笑い泣き


というわけで、


ラーメン


🥩昨日の晩ごはん


棒々鶏

ワンタン風水餃子

白米

鶏皮焼き



昨日の私のラッキーメニューは、


チキンサラダ


市販のサラダチキンをカット野菜にのせても良かったんですが、


Cook Doの棒々鶏ときゅうり🥒が、家にあったので、棒々鶏にしましたウインク


鶏むね肉を買ってきて、茹でましたが、


その茹で汁に鶏だしが出ているので、


先日余って、冷凍してあった餃子の具を、ワンタンの皮で包んで、ワンタン風にしようとしたら、


スーパーでワンタンの皮が品切れで💦


餃子の皮を買って、水餃子にしましたニコニコ


キャベツ、玉ねぎ、干ししいたけを入れたスープに餃子を入れましたが、


なかなか美味しかったですチュー



🌕️

さて、そろそろお気づきの方もいらっしゃると思いますが、


明日22日、午前10時8分に満月となります。


6月の満月は、

ストロベリームーン🌕️


今朝の静岡市は雨が降っていて、月が眺められるかわかりませんが、


今日か明日、どちらかで眺められたらいいなと思いますウインク



🏵️


今日の誕生花

アマリリス


花言葉

内気な少女


記念日、何の日

夏至

がん支え合いの日

えびフライの日🍤

世界一周の日

冷蔵庫の日

キャンドルナイトの日



お読みいただきありがとうございました照れ


穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート