おはようございます太陽曇り


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日は、検査クリアのお祝いコメント、いいね👍️ありがとうございました爆笑


術後10年までのオールクリアめざして、1つずつクリアを重ねていきたいと思いますニコニコ


検査クリアのご褒美は、



ローソン、プレミアムロールケーキ🍰


盛り過ぎチャレンジハート


今回も無事にゲット出来ましたウインク


生クリームたっぷりで美味しかったですニコニコ


実は、



2021年のXのキャンペーンで、


クオカードPay1,000円分当選していましたが、使ってなくて泣き笑い


期限が来月までだったので、ギリギリ間に合いましたグラサン


良かったですニコニコ


ナイフとフォーク


🐟️昨日の晩ごはん


シイラのムニエル

ほうれん草炒め

きゅうりとカニかまの酢の物

ブロッコリースプラウト入りサラダ

もち麦入りご飯

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁



酢の物、キャベツが少し残っていたので入れたら、多くなってしまいましたてへぺろ



🌺


今日の誕生花

カリブラコア


花言葉

おだやかな心


記念日、何の日

世界難民の日

ペパーミントの日

健康住宅の日

るるぶの日

ワインの日

発芽野菜の日



今日は20日で父の月命日なので、お墓参りに行って、昨日の報告をしてきます🚐


お読みいただきありがとうございました照れ


良い1日になりますようにブルーハートイエローハート