こんにちはおねがい

今日、朝イチで大腸肛門科のクリニックに行き、

先週受けた検査結果を聞いてきました🚲️




血液検査は全て基準値内、クリアで、

他の検査も問題なかったです爆笑

良かった~💕

医師に私が、

👩「結果はどうでしたか?」と聞いたら

👨‍⚕️「問題ないですよ。もう、治っているんだから、そんなに心配しなくていいよ!」と言ってくれました。

そう言われても、やっぱり気になりますよね泣き笑い

今年は、大腸カメラもやらないので、

次回の診察は薬がなくなる3か月後ですウインク

クリニックの帰り、

先週、検査を受けた後、母の実家のお墓参りに行ったのに、

結果も伝えなきゃと思って、また、お墓参りに行ってきました。



良い報告が出来て、ホッとしましたニコニコ

気温が上がってきたので、朝、行ってきて良かったですウインク

お互い水分補給しっかりして、体調崩さないようにしましょうね照れ

お読みいただきありがとうございました🍀🍀🍀