おはようございます太陽


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日はずっと雨が降り、夕方になってやっと小康状態になりましたニコニコ


静岡市内は特に被害はなかったので良かったですが、


県内の東部で冠水や交通機関に影響が出ましたね。


これから、梅雨入りして、雨が多くなるので、お互いに気をつけましょうニコニコ


朝からずっと家にいましたが、スーパーで昨日だけ特売の欲しいものがあり、


それだけ買いに行きましたウインク


そろそろスーパーで卵も特売の予感がしましたが、その予感はハズレました笑い泣き


目的のものは買えたので、良かったですニコニコ



🍲


🥩昨日の晩ごはん


鶏手羽元、大根、卵の煮物

しらす

わさび漬け

ブロッコリースプラウト入りサラダ

白米

キャベツ、玉ねぎ、わかめの味噌汁



煮物は、お酢も入れて午前中から煮たので、骨からお肉がキレイにとれて、美味しかったですラブ


ぽってりフラワー


今日の誕生花

アガパンサス


花言葉

知的な装い


記念日、何の日

朗読の日

京都府開庁記念日

ベースボール記念日

元号の日

ロマンスの日




今日はもう1つ投稿予定なので、コメント欄閉じさせていただきます。


気温差で体調崩さないように気をつけましょう🍀


お読みいただきありがとうございました照れ


良い1日になりますようにブルーハートイエローハート