おはようございます傘


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日は、朝イチ、私1人で近くのスーパーに買い物に行き🚲️、


その後、今度は母も一緒に普段あまり行かないスーパーに行きました🚐(車で10分くらい)


折り込みチラシをチェックしていたら、お米10キロ入り1袋が、他のお店より300円くらい安かったのでグラサン


お米の他に、特価品を買っただけで、無駄使いはしてませんよニヤリ


良い買い物が出来て良かったです爆笑


帰りに、


今年のお正月購入した、マクドナルドの福袋の商品引き換え券の期限が、今月末までなので、


アイスコーヒーと、



オレオクッキーチョコフラッペ


を引き換えてきましたラブ


昨日も暑かったので、チョコフラッペ、より美味しく感じましたニコニコ


アイスコーヒーは母が飲みましたウインク


期間限定の桃のフラッペ🍑、めちゃめちゃ美味しそうでしたが、昨日は我慢しました💦


午後から雲ってきて、片頭痛になりそうだったので、ゆっくり過ごしましたウインク



サラダ


🐟️昨日の晩ごはん


焼き鮭(スーパーで購入)

ジャーマンポテト風(お隣の娘さんから頂いたジャガイモで🥔)

大根なます、柚子風味(ご近所さんからの頂きもの)

きゅうりのぬか漬け(ご近所さんからの頂きもの)

キャベツサラダ(カット野菜)

発芽玄米入りご飯

卵、冷凍きのこ、玉ねぎの味噌汁

さくらんぼ🍒(お隣さんからの頂きもの)



昨日の晩ごはんは、ご近所さんからの頂きものが多かったですニコニコ


本当に助かりますにっこり


ロールケーキ


今日の誕生花

ナツツバキ


花言葉

愛らしい人


記念日、何の日

父の日

アフリカの子どもの日

和菓子の日

ケーブルテレビの日

麦とろの日

無重力の日

堂島ロールの日

バイクエクササイズの日

モンブランの日




お読みいただきありがとうございました照れ


穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート