おはようございます曇り太陽


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


前日に比べ、だいぶ体調も良くなったので、昨日はいつも通りに過ごしましたニコニコ


昨日は、母のリハビリの日だったので、


お迎えが来るまでに、スーパーで買い物と用事を済ませ、


母が出掛けた後、掃除機かけて、ドラッグストアとコンビニに行ってきましたニコニコ


母がリハビリから帰ってきて、お昼を食べ、午後はのんびり過ごしましたよニコニコ


🔯


昨日のめざましテレビの占い、私は12位でした笑い泣き


だもんで、夕飯はラッキーメニューにしましたニヤリ



ステーキ


🥩昨日の晩ごはん


鶏ひき肉の豆腐チーズハンバーグ

キャベツサラダ(カット野菜)

発芽玄米入りご飯

冷凍きのこ、玉ねぎ、ワカメの味噌汁

キュウリのぬか漬け(ご近所さんからのお裾分け)

わさび漬け(ご近所さんからのお裾分け)

さくらんぼ🍒(お隣さんからのお裾分け)




ラッキーメニューは、チーズハンバーグでした爆笑


水曜日に餃子で豚ひき肉を食べたので、


昨日は鶏ひき肉にして、真ん中にチーズを入れて作りましたニコニコ


なかなか美味しく出来ましたラブ


餃子といえば、


昨日の夕方、お向かいさんが餃子のお礼にとお菓子を持ってきてくれて、


お向かいさんのご家族にも、我が家の餃子、大好評だったようですラブラブ


お世辞かも知れませんが、喜んでもらえて良かったですウインク


レシピを教えて欲しいと言われたので、今度、教えてあげようと思います照れ


といっても、調味料の分量は適当なので、なかなか難しいんですけどね汗うさぎ


昨日は、ご近所さんやお隣さんからも頂きものがあって、嬉しかったですウインク



🏵️


今日の誕生花

ムラサキツユクサ


花言葉

尊敬してます


記念日、何の日

信用金庫の日

米百俵デー

千葉県、栃木県民の日

オウムとインコの日

生姜の日

暑中見舞いの日

世界高齢者虐待啓発デー




お読みいただきありがとうございました照れ


良い1日になりますようにブルーハートイエローハート