おはようございます太陽


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日は1日中スッキリしない天気で。。。


片頭痛が出たり、すぐに治まりましたがめまいの症状が出たりしたので、


1日中、家で過ごしました。


ここ最近、午前中だけですが、買い物のはしごをしたり、病院に行ったり、


特に火曜日が、バタバタしていたので、


体がついていかなかったかな泣き笑い


午後は比較的ゆっくりしていたつもりだったんですがキョロキョロ


そんな訳で昨日は、母の夏服を出したり、レシートの整理をしたり、新聞をまとめたりして過ごしました。


1日ゆっくりしたので、今日は大丈夫でしょうニヤリ



お茶


🐟️昨日の晩ごはん


🧄白身魚のガーリックパン粉焼き(スーパーで購入した焼くだけのもの)

小松菜とハムの炒め物

レンチン🥬キャベツと塩昆布の和え物

納豆

発芽玄米入りご飯

豆腐、玉ねぎ、油揚げの味噌汁





前日に魚を購入してあったので、後は家にあるもので済ませましたウインク


魚は、母と2人分の写真です❗️


うずまきキャンディ


今日の誕生花

アジサイ


花言葉

移り気


記念日、何の日

世界献血者デー

球音を楽しむ日

手羽先記念日

五輪旗制定記念日

開発支援ツールの日

認知症予防の日



今日はコメント欄お休みさせていただきますにっこり


今日も気温が上がりそうです💦


水分補給しっかりして、お互い気をつけて過ごしましょうね🚰


お読みいただきありがとうございました照れ


良い1日になりますようにブルーハートイエローハート