おはようございます曇り


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


やっと、母が暑いと言ったので💦


コタツを片付けましたチュー


昨日はお天気が良かったので、普通の洗濯の後、2回目に上掛けカバーなどを洗いましたウインク


そして、月1恒例、ドン・キホーテで卵の特売だったので、開店と同時に買いに行き、


お肉を買いたくて、別のスーパーに寄ってから家に帰り、


その後、もう1軒スーパーに行きました。


帰ってから、扇風機を出し、


午前中のうちに夕飯の支度をしましたウインク



乙女のトキメキ


🥩昨日の晩ごはん


餃子

ブロッコリースプラウト入りサラダ

とうもろこし🌽ご飯

大根と玉ねぎの味噌汁

甘夏





また餃子を作りました笑


家の前に道路があり、


我が家のある方は、私が生まれる前からのお付き合いですが、


道挟んで向かい側は、20年くらい前に造成され、家が建ち始め、その頃からのお付き合いですニコニコ


我が家のある方のお宅には、餃子のお裾分けを、昔からしてますが、


お向かいさんにはお裾分けしたことなくキョロキョロ


風の噂で、我が家の餃子のことを聞いたようなので、


昨日、スーパーで豚ひき肉の特売日だったこともありてへぺろ


お向かいさんに初めて餃子をお裾分けしてみましたニヤリ


お口に合うといいんですが。。。


そんな訳で、我が家もまた餃子を食べました口笛


あっ、昨日は我が家の分35個、お向かいさん15個で合計50個です🥟



とうもろこし🌽ご飯も餃子も美味しかったですニコニコ



🌼


今日の誕生花

ベニバナ


花言葉

特別な人


記念日、何の日

鉄人の日

はやぶさの日

いいみょうがの日

小さな親切運動スタートの日




お読みいただきありがとうございました照れ


良い1日になりますようにブルーハートイエローハート