おはようございます太陽


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日、在宅中は玄関にチェーンをしっかりかけて、万全の対策をしましたが、来客はなかったです爆笑


油断しないで、これからもしっかり対策したいと思いますウインク


昨日は、母のリハビリだったので、


母を送り出してから、スーパーに買い物に行き、


母が帰って来てから、母には留守番してもらって、ドラッグストアに行ったり、


普段と変わらない1日でしたウインク


普通に過ごせるのが、一番ですねニコニコ


🍵


🐟️昨日の晩ごはん


鱈のムニエル

厚揚げの煮物

納豆

キャベツサラダ(カット野菜)

発芽玄米入りご飯

たまごと玉ねぎの味噌汁


ムニエルは1人分です


鱈も厚揚げも、30%引きの見切り品が売っていて、


納豆も、先日3個入り1パック58円で買った物なので、


超格安、晩ごはんですが、


美味しく食べられれば、問題ないですグラサン


オーナメント


今日の誕生花

ライラック


花言葉

初恋の感動


記念日、何の日

傘の日

雨漏り点検の日

国立銀行設立の日

布オムツの日

ロールちゃんの日

めんの日



ローソンの盛り過ぎチャレンジが、今日から(一部地域では昨日から)始まりましたねラブ


詳しくはローソンのホームページでご確認下さいウインク


私が気になっているのは、やはりスイーツ🍰


第1弾は、バスク風チーズケーキ


第2弾は、プレミアムロールケーキ


両方食べるか、どちらか1つにするか、まだ迷っています凝視


その前に、近くの店舗で買えるかどうかですけどねチュー



お読みいただきありがとうございました照れ


良い1日になりますようにブルーハートイエローハート