おはようございます曇り太陽


ご訪問していただきありがとうございますおねがい


昨日、母のリハビリは午前中でも遅い時間帯だったので、


母が出掛ける前に、


私は、朝イチで接骨院に行ってきました🏥


相変わらず、身体中がガチガチに凝り固まっていました💦


接骨院に行けない時も、ストレッチしっかりやりたいと思います泣き笑い


母をリハビリに送り出した後は、


先週、紫陽花を見に行った公園に行ってきましたニコニコ


先週は、


こんな感じでしたが、

昨日は、




少し色付いた感じですが、茶色になっている部分もあり、このまま枯れてしまうのかな笑ううさぎ

咲き始めの部分もあるので、もう少し楽しめそうな気もします爆笑


写真は、カバー画像で小出しにしていこうと思いますウインク



うずまきキャンディ


🥩昨日の晩ごはん


とり胸肉のカツ

ごぼうの天ぷら

キャベツサラダ(カット野菜)

発芽玄米入りご飯

ナス、玉ねぎ、油揚げの味噌汁



とり胸肉、私が切ったので、大きさがバラバラです笑い泣き(写真、全量ではないです)


バッター液が余ったので、ごぼうを揚げましたが美味しかったですよウインク


🍆🍅

今朝の情報番組で、なす、トマトなど夏野菜が高騰するとかガーン


今朝、折り込みチラシをチェックしたら、キャベツは100円台に落ち着いてきたのに、


今度は違う野菜が高くなる。。。


安い野菜で上手く乗り切るしかないですね真顔



ぽってりフラワー


今日の誕生花

シャガ


花言葉

私を認めて


記念日、何の日

世界海洋デー

ヴァイキングの日

ローションパックの日

ガパオの日

ロハスの日

大鳴門橋開通記念日




お読みいただきありがとうございました照れ



良い1日になりますようにブルーハートイエローハート