おはようございます曇り太陽


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日の朝のテレビ、


テレビ朝日系、旅サラダでは、静岡県森町の特産、甘々娘🌽の農園から生中継、


フジテレビ系、土曜はナニする!?では、笹野高史さんと本田望結さんの、日本平の旅を放送してましたウインク


3日月曜日の日本テレビ系、ZIPでも、甘々娘の中継があるようなので、興味がある方はお見逃しなくニコニコ


そうそう❗️


今、日本平と久能山東照宮を結ぶ、日本平ロープウェイは、点検整備の為、7月5日まで運休中です💦





久能山東照宮をお参りするには、1159段の階段を登るしかないです😂


ご注意下さいね真顔



波

昨日は気温が上がったので、ランチに、


冷やし中華始めました🍜



錦糸卵は面倒なので、炒り卵ですチュー


醤油だれにして、サッパリといただきましたが、


次はゴマだれにしようかなニヤリ


スプーンフォーク


🍛昨日の晩ごはん


焼きカレー(私と母は普通のカレーライス)

ナスの煮浸し

ブロッコリースプラウト入りキャベツサラダ

豆腐、玉ねぎ、冷凍きのこの味噌汁



焼きカレー、ちょっと焦がし過ぎました笑い泣き


まあ、美味しかったようなので良かったですにっこり


昨日、スーパーマーケットに行ったら、


キャベツが398円→248円に下がりました爆笑


値上がりの話ばかりなので、ちょっとでも下がると嬉しいですね🤍



🎯当選報告

Yahoo!宝箱というくじを毎日やっていたら、


ラーメンが当たりましたラブ


地元のテレビ局では、塩ラーメンが当たりましたが、


今回は味噌ラーメンですチュー



今年の私は、くじ運がちょっと良いみたいです💕


宝くじが当たって欲しいなあニコニコ


ぽってりフラワー


今日の誕生花

ミムラス


花言葉

援助の申し出


記念日、何の日

横浜港・長崎港開港記念日

横浜カレー記念日

裏切りの日

路地の日

甘露煮の日

おむつの日

オムレツの日

ローズの日

ロープの日




お読みいただきありがとうございました照れ


良い1日になりますようにブルーハートイエローハート