おはようございます傘


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


旧台風1号(今は温帯低気圧)の影響は少なめで、雨や風は強くなく、普通の雨なので、まだ良かったですニコニコ


先日、母の乳がん術後12年6か月の血液検査をやったので、


昨日、結果を聞きに行ってきましたウインク


全ての検査項目が基準値内で、問題なしでした飛び出すハート


また半年後、検査に行きたいと思いますニコニコ


母が検査を受けたのは、経過観察中に、総合病院との連携医だった個人の病院で、


昨年度までは、市の乳がん検診のマンモグラフィーの検査も出来たんですが、


今年度の検診のガイドブックに、その病院が記載されていなかったので、


女性レントゲン技師さんに聞いたら、


マンモグラフィーが故障してしまい、検査出来なくなったそうですショボーン


医師は70歳くらいなんですが、今後どうするかまだわからないようです。


私も毎年、その病院で乳がん検診受けていたので、エコー検査だけなら、受けられますが、


マンモグラフィーは他の病院で受けるしかないかな真顔


市の乳がん検診は、2年に1度で、昨年マンモグラフィーをやっているので、


今年は市の乳がん検診は受けられないから、自費で検査受けることになるんですけどねキョロキョロ


毎年10月に受けているので、それまでに考えたいと思いますうさぎ


乙女のトキメキ


🐟️昨日の晩ごはん


桜えびと新玉ねぎのかき揚げ

冷凍フライドポテト

キャベツサラダ(カット野菜)

発芽玄米入りサラダ

キャベツ、冷凍きのこの味噌汁



⚠️家族が少し別皿に移した後なので、すき間があります💦


桜えび🦐、安い時に買って、冷凍しておきましたが、


いくら冷凍してあっても、早めに食べた方がいいかと思い、


新玉ねぎと一緒に揚げましたラブ


美味しかったですラブラブ


おすましペガサス


今日の誕生花

シラン


花言葉

その姿を忘れない


記念日、何の日

世界禁煙デー

古材の日

車窓サイネージの日

プレミアムフライデー

菜の日



お読みいただきありがとうございました照れ


良い1日になりますようにブルーハートイエローハート