おはようございます曇り


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日は1日中、大雨の予報でショボーン


昼過ぎからが特に強くなりそうで、


万が一、断水や停電になると困るので、


朝から、夕飯の煮物を作ったりしてました。


が、


雨雲レーダーを見たら、午前中ちょっと雨の止み間があったので、


スーパーに日替わり特売品だけ買いに行きました🚶‍♀️


そうしたら、折り込みチラシに載ってなかったんですが、


高くて買ってなかった、ブロッコリーが98円で売っていたので、買ってきましたよニヤリ


夕方はかなり強い雨が降り、その後も少し強い風が吹きましたが、


特に被害がなかったので、良かったですニコニコ



お茶昨日の晩ごはん


缶詰のぶりのあら煮と大根の煮物

ブロッコリーのレンチン蒸し🥦

ポテトサラダ🥔



発芽玄米入りご飯

キャベツ、玉ねぎ、お麩の味噌汁



以前、缶詰のおつまみセットをいただき、賞味期限ギリギリになってしまったので、


昨日は、ぶりのあら煮缶をそのまま食べないで煮物にしてみましたウインク


汁だくになってしまいましたが、美味しかったですチュー



乙女のトキメキ


今日の誕生花

トルコキキョウ


花言葉

花嫁の感傷


記念日、何の日

呉服の日

こんにゃくの日

エベレスト登頂記念日

幸福の日💕

エスニックの日

シリアルの日



お読みいただきありがとうございました照れ


良い1日になりますようにブルーハートイエローハート