おはようございます太陽富士山


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日は母のリハビリの日ニコニコ


捻挫もほぼ治ったので、通常のリハビリに戻りましたウインク


自転車漕ぎはやらなかったけど、膝の裏を伸ばす運動をやったら、ちょっと痛かったので、軽くしてもらったそうです💦


リハビリから帰って、かなり疲れたようで、お昼食べて、お昼寝してましたチュー


無理しないでボチボチ頑張ってもらいたいですウインク


私は、母がリハビリに行っている間に、買い物と接骨院へ行きましたニコニコ


首、肩、背中、腰とガチガチなので、私もストレッチ頑張ります💪




🥩昨日の晩ごはん


豚ヒレ肉のケチャップ炒め



キャベツサラダ(スーパーのカット野菜)

きゃらぶき(ご近所さん手作り)

発芽玄米入りご飯

豆腐、玉ねぎ、ごぼうの味噌汁


私、豚ヒレ肉はいつもヒレカツにするんですが、


ブロ友chi-h-aruさんの投稿を拝見していたら、


ヒレ肉の料理が美味しそうで、レシピを教えていただきましたにっこり


chi-h-aruさん、ありがとうございましたお願い


美味しくて、家族にも好評でした💕


また、作ります爆笑



ぽってりフラワー


今日の誕生花

キバナコスモス


花言葉

野性美


記念日、何の日

国際親善デー

ことばの日

ファイバーの日

18リットル缶の日

ネット生保の日



お読みいただきありがとうございました照れ


良い1日になりますようにブルーハートイエローハート