おはようございます曇り傘


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日、ドン・キホーテのアプリをダウンロードしている人は、


タマゴ L玉10個で、99円だったので、買いに行ってきました🚐


その後、今週1週間、いつもより少し安くしているスーパーがあるので、そこに買い物に行き、


帰ってきてから、夕飯の下ごしらえをしました🔪




🥩昨日の晩ごはん


餃子🥟




ブロッコリースプラウト入りキャベツサラダ

タマゴと玉ねぎ、冷凍きのこの味噌汁

発芽玄米入りご飯



ご近所さんから、我が家の餃子をまた食べたいと言っていただきましたが、


キャベツ高騰中につき、我が家の分だけ作りましたグラサン


先日、ファーマーズマーケットでキャベツ買ったと家族に言ったら、餃子食べたいとリクエストがありましたニコニコ


昨日、母が腰が痛いと言って、キッチンに立つのが大変だったので、


材料切るのと、餃子のタネの下ごしらえは私1人でやって、


皮に包むのは、座りながら出来るので、母に手伝ってもらいましたニコニコ


私、包むのは、相変わらず下手ですがチュー


餃子もなんとか、1人で作れそうです爆笑


もちろん、


母に手伝ってもらえそうな時は、まだまだ手伝ってもらいますけどねニヤリ



ぽってりフラワー

今日の誕生花

カンパニュラメディウム


花言葉

幸せに感謝します


記念日、何の日

国際光デー

旅の日

オリーゼの日

工事写真の日




お読みいただきありがとうございました照れ



穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート