おはようございます太陽富士山


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日は、特に変わったこともなく、無事に過ごせましたウインク


スーパーは火曜、水曜市、ドラッグストアは第2、4火曜が特売なので、はしごしました🚲️


スーパーでキャベツが、1玉398円に値上がりしていて絶望


値札に、キャベツは高騰中です、と注意書きしてありましたショボーン


季節の関係で仕方ないのかな悲しい


キャベツは高くても、小松菜は安かったので買ってきましたニヤリ


安いものを上手く使って、なんとか食べていくしかないですね❗️




🐟️昨日の晩ごはん




白身魚のガーリックパン粉焼き(フライパンで焼くだけのもの)

小松菜とハムの塩コショウ炒め

納豆

ブロッコリースプラウト入りキャベツサラダ

白米

豆腐、油揚げ、玉ねぎの味噌汁




ぽってりフラワー

今日の誕生花

セイヨウシャクナゲ


花言葉

尊敬


記念日、何の日

国際家族デー

沖縄本土復帰記念日

ヨーグルトの日

ストッキングの日

水分補給の日

Jリーグの日


そして、今日5月15日は、

大安、一粒万倍日、大明日、天恩日、母倉日が重なった、開運日ですラブ




お読みいただきありがとうございました照れ


良い1日になりますようにブルーハートイエローハート