おはようございます傘

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

まず最初に昨日の正解発表からウインク

母からの晩ごはんのリクエストは、

たけのこご飯
ポテトサラダ

でしたニヤリ

ちょっと分かりにくかったかなグラサン


というわけで、


🐟️昨日の晩ごはん
たけのこご飯
ポテトサラダ
マグロの切り落とし
ブロッコリースプラウト入りサラダ
キャベツとお麩の味噌汁


リクエストだけでは寂しかったので、

母の大好きなマグロの刺身も買ってきましたニコニコ

カバー画像のカーネーションも、早めにプレゼントしましたが、


カーネーションの品種が、
ももりーなでしたピンクハート

たけのこご飯を作るため、朝イチでファーマーズに行ったら、

今、野菜の値段が高いからか、めちゃめちゃ混んでました💦



私は、

大根、太く短いやつ108円

キャベツ小さめ120円で購入出来ましたニコニコ

スーパーよりは安く買えたので、良かったです爆笑

昨日は、今日、大雨の予報だったので、

ファーマーズマーケット
スーパー2店舗
ドラッグストア

とはしごして、疲れてしまい泣き笑い

お昼ごはん食べて、夕飯の支度するまでは、のんびり過ごしましたチュー

スーパーで買い物していたら、店員さんが、


ちょうどカーネーションを配っていて、私もいただきましたが、

造花だと思ったら、生花でしたニコニコ

今の時期、カーネーションも値上がりしているのに、タダで配るなんて太っ腹ですよねグラサン

玄関に飾りましたルンルン

ぽってりフラワー

今日の誕生花
ミヤコワスレ

花言葉
強い意志

記念日、何の日
愛犬の日
カクテルの日
メイストームデー
トップガンの日


お読みいただきありがとうございました照れ

雨が強く降っている地域のみなさま、気をつけてお過ごし下さいねニコニコ

穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート