おはようございます曇り


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日と今日、静岡ホビーショーが一般公開されているので、


全国の模型ファンの方などが静岡市に集結していますにっこり


一般公開は事前予約制で、すでに定員に達しているので、


今日行きたいと思っても、入場出来ません真顔


ホビーショーに来られた方に、静岡市の観光も楽しんでもらいたいですウインク


私は、ホビーショーには行かず、


母の捻挫でバタバタして、接骨院に行けてなかったので、昨日行ってきましたニコニコ


相変わらず、肩、背中、腰がガチガチです泣き笑い


行けない時は、しっかりストレッチしないとダメですねてへぺろ


PayPayのチャージで、セブンイレブンに行ったら、





増量キャンペーンの草餅が売っていたので、買ってきましたニヤリ


通常の1個の値段で2個入ってますピンクハート


本当はチーズケーキが欲しかったんですが、ローソンの時みたく、すぐに売り切れてしまうようです泣き笑い


期間限定ですが、買えたらいいなにっこり




🐟️昨日の晩ごはん


白米

豚汁

焼き鮭

キャベツサラダ(カット野菜)

から揚げとフライドポテト



家族が昨日、清水エスパルス⚽️の試合を観に行き、


から揚げとポテトのセットを知り合いからもらってきましたウインク


清水エスパルスは今、7連勝中😆


このままの好調を維持して、J1に昇格してもらいたいですチュー


ぽってりフラワー

今日の誕生花

ジギタリス


花言葉

熱い思いは隠せません


記念日、何の日

母の日

袋物の日

国際看護師の日

看護の日

海上保安の日

アセロラの日

ザリガニの日


そして




当選報告🎯






丸美屋のふりかけのプレゼントキャンペーンで、フライパンのセットが当たりました🎯


現金50万円プレゼントも応募してあったので、本当はそっちが良かったんですが、


欲をかくと当たらないですねてへぺろ


大事に使いたいと思いますニコニコ


エスパルスもくじ運も、調子がいいですハート



💐今日は母の日


我が家は、母からアレを食べたいとリクエストがあったので作りますニコニコ


さあ、アレとは何でしょうか?


ヒント

・作るのは難しくないです

・お金もそんなにかかりません

・ちらし寿司ではありません



答えは明日の投稿でニヤリ



お読みいただきありがとうございました照れ


良い1日になりますようにブルーハートイエローハート