おはようございます太陽富士山


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


ご心配おかけしましたが、


昨日、母は無事リハビリに行ってきましたウインク


リハビリ施設の方、みなさんに心配していただき、


理学療法士の方が、捻挫した方の足に負担がかからない運動をさせてくれたようですニコニコ


2週間ぶりに、他の利用者さんと楽しく過ごせたようで、良かったですラブラブ


私は、母がリハビリに行っている間、歯医者さんに行ってきました🦷


3か月に1度の定期検診ですにっこり


虫歯はなく、大きな問題はなかったんですが、


奥歯に力が入っていて、その歯の歯茎が他より下がっているので、


気をつけていないと歯周病になりやすいそうでキョロキョロ


これからも定期的に通います泣き笑い


最近やっと治った、口角炎💦


市販の軟膏をつけ、1週間経っても治らなかったり、


切れているだけでなく、白いぶつぶつのようなものが出来たら、


ウイルス性の可能性があるので、受診して下さいとのことでした❗️


歯茎を切開して抜いた親知らず泣くうさぎ


あれからちょうど1年経ちましたニコニコ


早いもんですねチュー


抜く前は、歯茎が炎症をおこして、痛みが出ることが何回もありましたが、


抜いてからは、そんなこともなく過ごしていますニコニコ


痛かったけど、抜いて良かったですニヤリ


歯が痛いと、食べたいと思っても、食べられないことがありますもんねにっこり


また3か月後に予約します❗️





🥩昨日の晩ごはん


発芽玄米入りご飯

豆腐とワカメ、玉ねぎの味噌汁

ブロッコリースプラウト入りキャベツサラダ(カット野菜)

白菜キムチ


チキンカツ(むね肉)とゴボウの天ぷら



家族がちょい便秘気味ということで、


ゴボウの天ぷらを作りました。


薄切りにして、天ぷら粉をつけて揚げましたが、


カリカリして美味しかったですウインク



ぽってりフラワー

今日の誕生花
ディモルフォセカ

花言葉
いつも元気なあなた

記念日、何の日
世界渡り鳥デー
ご当地キャラの日
ご当地スーパーの日
エベレスト日本人初登頂記念日
長良川鵜飼い開きの日


お読みいただきありがとうございました照れ


良い1日になりますようにブルーハートイエローハート