おはようございます曇り


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


静岡市内は、昨日からの雨も上がってきました。


昨日も時間を決めて、掃除と片付け、服の入れ替えをしました❗️


前日、ファンヒーターを持ち上げたからなのか、わかりませんが、


お尻が筋肉痛になりました💦


片付けって、いつも使わない筋肉を使うのかなキョロキョロ


その後はスーパーへ🚲️


私がスーパーの反対側の横断歩道で、信号待ちしていたら、


そのスーパーへ初来店の方が、駐車場の入口ではなく、駐輪場の入口から、駐車場に入ろうとしていましたびっくり

(私が駐輪場に自転車をとめていたら、店員さんとその人が話をしているのが、聞こえちゃいました)


高齢者ではなく60才前後だと思いますが、車が侵入するには幅がギリギリで、明らかに駐車場の入口ではないところから、入ろうとしてましたショボーン


いくらなんでも無謀だなっと。。。


歩行者や自転車の確認はしたと思いますが、


危険だから、止めて欲しいですプンプン



ステーキ


🥩昨日の晩ごはん


豆ごはん

卵、玉ねぎの味噌汁

鶏もも肉のソテー

ブロッコリースプラウト入りキャベツサラダ(カット野菜)

甘夏






一昨日、お隣さんから、餃子のお礼にと、さやから出してくれたエンドウ豆と白い恋人と甘夏🍊をいただきましたニコニコ


ちょっとおこげが出来て、茶色の部分がありますが、豆ごはん、美味しかったです💕


口角、まだ治っていませんが、甘夏🍊痛くない方の口角から口に入れたので、大丈夫でしたウインク


あっ、今朝起きたら、口角の痛みがだいぶひいてきました爆笑


ご心配いただきありがとうございましたお願い



ハートのバルーン

今日の誕生花

モッコウバラ


花言葉

幼いころの幸せな時間


4月30日の記念日

国際ジャズデー

図書館記念日

しみゼロの日

学力鑑定士の日



お読みいただきありがとうございました照れ

良い1日になりますようにブルーハートイエローハート