おはようございます曇り太陽


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


母のリハビリ施設の方の家庭訪問が近づいているので、


昨日、1時間と時間を決めて、片付けしましたニコニコ


頑張り過ぎると、母も私も疲れてしまうのでてへぺろ


それでも、ゴミ袋2つ分、断捨離して、


かなり遅くなりましたが、ファンヒーターの灯油を抜いて、片付けましたウインク


母には、ちょっと手伝ってもらっただけですが、片付けの後はゆっくりしてもらって、


私は自転車で買い物に行き、後は私ものんびりしましたニコニコ


今日もボチボチ過ごしたいと思いますニコニコ




🐟️昨日の晩ごはん


発芽玄米入りご飯

キャベツ、玉ねぎ、ゴボウの味噌汁

かつおの切り落とし

かぼちゃの煮付け

ブロッコリースプラウト入りキャベツサラダ(カット野菜)




かつおの切り落とし

スーパーで味付けしてあって、生姜とネギもかけてありましたニコニコ
写真は私1人分ですキラキラ

口角、まだ痛いので、痛くない方にお箸がいくように食べましたニコニコ


土曜日の午前中、開店1周年のスーパーに、このカボチャを買いに行きましたニヤリ

いつも国産を買いますが、カボチャ高くて、最近食べてなかったんですが、

↑このカボチャ、ニュージーランド産ですが、100円だったので、母に食べたいと言われ、購入しましたチュー

ちょっと色が薄いところは、種のワタの部分かなうさぎ

大きさはバラバラで、汁だくになってしまいましたが、美味しかったですニコニコ

あっ、写真は家族全員分ですニヤリ


今日の誕生花
クチナシ

花言葉
幸せでとてもうれしい

今日は何の日、記念日
昭和の日
畳の日
タオルの日
ナポリタンの日
国際ダンスデー


お読みいただきありがとうございました照れ


良い1日になりますようにブルーハートイエローハート