おはようございます曇り傘


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日は、母の連休前最後のリハビリ。


うちの母は月曜日と金曜日がリハビリで、29日、5月3日、6日と、祭日なので、


次のリハビリは、5月10日です。


母が通っている施設は、整形外科に併設しているので、整形外科がお休みの日はお休みです。


施設によっては、祭日もやってくれるようですが、仕方ないですね。


骨粗鬆症も診てもらっているので、病院を変えるつもりもありません。



ハートのバルーン

昨年の春、オープンしたスーパーが開店1周年のセールを昨日から始めましたニコニコ


昨日26日限定で、


大根、ブロッコリー、きゅうり3本、なす3本

バナナ1房


100円税抜


卵1パック、カップヌードル


98円税抜


ブロッコリー、きゅうり、なすを購入したいと思い、


10時にオープンでしたが、母をリハビリに送り出した、10時45分に行ったら、



私が欲しいもの、全て売り切れ😭


やっぱり、遅かった笑い泣き


何も買わないで帰って来ようと思いましたが、


カップヌードルと卵、安いので、その2点だけ購入し帰ってきましたウインク


母がリハビリから戻って、


今度は母と一緒に🐢スーパーへ🚐


65歳以上の会員の特売日だったので、調味料などを購入しましたにっこり


朝一で別のスーパーにも買い物に行ったので、


お昼食べたら疲れが出てしまい、


昨日は片付けしていませんてへぺろ


夜になっても、少しめまいの症状が出たので、いつもより早めに寝ましたうさぎ


今朝は、どんよりしていて、雨が降ったり止んだり、あまりいい天気ではないので、


体調もスッキリしませんショボーン


あまり無理しないようにしたいと思いますニコニコ




🐟️昨日の晩ごはん


ベビーホタテの炊き込みご飯

大根、玉ねぎの味噌汁

白身魚のムニエル

冷凍ポテトのトースター焼き

キャベツサラダ(カット野菜)



ベビーホタテ、刺身用になっていましたが、炊き込みご飯にしたら、美味しかったですラブ



今日の誕生花

セイヨウオダマキ


花言葉

昔の恋人


今日の記念日

哲学の日

駅伝誕生の日

世界生命の日

絆の日

つなぐ日

タッパーの日








昨日見た、お花と富士山




お読みいただきありがとうございました照れ


良い1日になりますようにブルーハートイエローハート