おはようございます太陽富士山


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日は朝のうちにちょっと自転車で出掛けて、後はおうちで過ごしましたニコニコ


気温は25℃まで上がりましたが、家の中はそんなに暑くならなかったので、思っていたより大丈夫でしたにっこり


今日も最高気温26℃の予報💦


お互いに気をつけて過ごしましょうニコニコ



🗑️

昨日もちょっと、家の中を片付けましたうさぎ


45リットルのごみ袋1つ分ですが笑


まあ、ボチボチ頑張りますグラサン


🌕️

昨晩は天気が良かったので、



ほぼ満月がキレイに眺められましたラブ

みなさんが穏やかに過ごせますようにお願い




🥩昨日の晩ごはん


・牛丼(めんつゆで簡単に)

・豆腐、玉ねぎ、油揚げの味噌汁

・にんじんシリシリ(前日の残り)

・レンチンきゃべつを、ちりめんじゃことおかかで混ぜたもの

・ひきわり納豆



今日、🐢スーパーの特売日で買い物に行くので、


昨日は家にあるもので、済ませましたニコニコ




乙女のトキメキ今日の誕生花
アジュガ

花言葉
心が休まる家庭

今日の記念日
海上自衛隊の日
よい風呂の日
七人の侍の日
わらびもちの日

お読みいただきありがとうございました照れ

良い1日になりますようにブルーハートイエローハート