おはようございます傘


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


今日の8時過ぎに満月ですが、


今、雨が降っていて、夜まで降り続くようなので、


今夜はたぶん無理かな~笑い泣き


昨晩も雲っていて、ほぼ満月はみれず真顔


一昨日、念のため撮っておいた、





ほぼほぼ満月🌕️

キレイでした💕

明日、ほぼ満月が眺められるといいなニヤリ


今日、雨の予報なので、昨日のうちに母と一緒にスーパーへ、昨日と今日の分の買い物に行きました🚐


家に帰ってから、母がファンデーションが終わってしまったと言い、


いつでもいいから、割引券がある時、ドラッグストアで買ってきて、と。


いつでもいいと言われても、リハビリの時には、やはりお化粧して行きたいだろうから、


私一人でドラッグストアに行ってきました🚲️


母はスーパーだけで、疲れてしまったようです汗うさぎ


まあ、リハビリに行かない日も、少しでも動いてくれればいいかなあ、と思ってますが、


今日は雨なので、家でゆっくりしてもらいますにっこり




🥩昨日の晩ごはん


もち麦入りご飯


卵、ニラ、玉ねぎの味噌汁


さば水煮缶と大根の煮物(前日の残り)


キャベツサラダ(スーパーのカット野菜)


ピーマンの肉詰め



ちょっと、焦がしました泣き笑い


お肉を詰め過ぎたので、ちゃんと火を通さなきゃと思って。。。


まあ、仕方ないですねチュー


美味しく食べられたので良かったですウインク



今日の誕生花

カルセオラリア


花言葉

あなたを伴侶にします


今日の記念日

国際盲導犬の日

植物学の日・マキノの日

日本ダービー記念日

しぶしの日

ブルボン・プチの日




お読みいただきありがとうございました照れ


穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート