おはようございます太陽富士山


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日、婦人科の診察が終わって、帰りに外科外来に寄って、


盲腸がんの治療や経過観察の時にお世話になった、受付の方や看護師さんに会ってきましたニコニコ


半年ぶりでしたが、まだ覚えていてくれて良かったですウインク


母を送り出した後、ウォーキングに行きましたが、


途中でいつもの富士山スポットへ🚶‍♀️



まだ、黄砂の影響でかなり霞んでいますが、山頂の雪は残っているようですニコニコ

今日も同じような感じです凝視


明日、雨の予報なので、空気がキレイになって、またキレイな雪の富士山が眺められるといいな富士山


🏠️

先日、我が家の近所で、家の解体と建て直しの工事が始まったと、綴りましたが、


工事が始まって、約2週間。


解体作業もだいぶ進み、そのお宅の敷地内にトラック1台分は駐車出来るようになりました。


それなのに、道路にトラックを停めているので、通れないショボーン


道路の幅は、軽自動車がすれ違い出来るくらいです。


仕方ないこととはいえ、昼休憩中も道路にトラックがあり、


せめて、休憩中は敷地内に駐車して、車が通れるようにしてくれればいいのに。。。


昨日、母がリハビリから帰ってきた時、我が家のお向かいさんも、他のご近所さんも、車で帰ってきたので、


私が誘導しないと、車が動かせなくなりました凝視


たまたま、そういうことがおきましたが、


家の完成が11月までなので、


今後もこういうことがあるでしょう。


私の車も、借りている駐車場から、我が家の前に来るのに、


その解体工事中の家の前を通るのが、最短ルートで、


今は遠回りしています。


建設会社や建築主さんは、我が家にも挨拶に来てくれましたが、


解体業者は、その家の両隣のみ挨拶に行ったようです。


その道路沿いの家、全てに挨拶するべきですよねうさぎ


まだまだ我慢の日々が続きます。。。


気持ちを吐き出すところがないので、愚痴らせていただきました泣き笑い




🥓昨日の晩ごはん


牛肉、タケノコ、冷凍キノコ、玉ねぎのオイスターソース炒め


牛肉切り落としを小分けにして、冷凍してあったものを、解凍して切らずにそのまま使ったので、大きめです💦



厚揚げのツナマヨ焼き



もち麦入りごはん

大根と玉ねぎの味噌汁

お隣の〇〇さんから頂いたフキの煮物(昨日で終わりました)

きんぴらごぼう(私が作りました)

ブロッコリースプラウト入りサラダ(ドラッグストアで購入)


📅今日4月20日は、

引用zatsuneta.comより

お読みいただきありがとうございました照れ

穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート