こんにちはおねがい

今日は、半年に一度の、子宮筋腫の経過観察の為、朝一の予約で総合病院に行ってきましたニコニコ

今日、母のリハビリは、午前10時30分からだったので、

母が出かける前に帰って来れましたウインク

婦人科の受診って、なんとなく気が重かったですが、

受け付けをしたら、


1149
語呂合わせすると、「いい子宮」

これは、大丈夫だということかなっと思い、

緊張がほぐれました爆笑

実際、診察してもらったら、

前回と筋腫の大きさは変わらず、

卵巣も腫れていないので、

また、半年後に受診して下さい、とのことでしたニコニコ

良かった~ハート

本当は、大腸肛門科のクリニックで、腹部エコーやる時に一緒に診てもらってもいいですよ、と言われましたが、

大腸肛門科のクリニックの医師は、筋腫、早く手術すれば良いのに、とすぐに言うので。。。

婦人科の医師は、手術しなくても大丈夫と言ってくれてますにっこり

やはり婦人科で診てもらいたいので、引き続き、総合病院で診てもらうことにしましたおねがい

とりあえず、ホッとしましたラブ


病院から帰って、母をリハビリに送り出してから、

ドラッグストアに行くついでに、ウォーキングしました🚶‍♀️

途中で、





キレイな黄色のお花を見つけて、

何のお花かわからなかったので、

Googleカメラで、検索してみました🤳

でも、なんかちょっと違うような笑い泣き

まあ、黄色でなんとなく元気をもらえたので、よしとしますニヤリ

お読みいただきありがとうございました照れ