おはようございます曇り

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

毎週木曜日は、静岡市に本社がある100円ショップで、税込100円など消費税還元セールの日グリーンハーツ

昨日も買い物に行きましたが、

行く途中に先日登った、低い山があり、

昨日は富士山🗻も見えていたし、桜🌸もまだ咲いていたので、

富士山と桜のコラボ写真を撮りに行きたいなあと思いましたが、

やっと、ふくらはぎの筋肉痛が治ったところで、

また山登りして、筋肉痛になったら嫌なので、今年はコラボ写真諦めました泣き笑い

来年のお楽しみでグラサン

その後、野菜や生鮮食品も販売している、ドラッグストアに行ったら、

白菜🥬1/4カット、358円びっくり

めちゃめちゃ高いですね💦

絶対買いませんてへぺろ

白菜の旬の時期が過ぎたからかな?

なるべく安い野菜を使って、料理したいと思いますウインク



ウェザーニュースのXでこんな記事が


桜餅の桜の葉🍃

約7割が静岡県の松崎町産だそうです❗️

みなさんが、食べられている桜餅も静岡県産の桜葉かも知れないですよニヤリ

今日、4月12日は、


引用zatsuneta.comより、

お読みいただきありがとうございました照れ

穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート