おはようございます太陽富士山

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

昨日は10日、🐢スーパーで年齢関係なく電子マネーで支払うと、5%引きになる特売日だったので、母と買い物に行ってきました🚐

火曜日、玉ねぎ🧅が特売日で、雨上がりに買いに行き、

🧅1個38円、3個買うと98円の特売になったので購入してきましたが、

昨日は1個68円でしたびっくり

火曜日に買っておいて良かったです💕

買い物から帰ってきて、お天気は良いし、母は家でゆっくりしていたいとのことだったので、

市内でも普段あまり行かない、池のほとりに桜を見に行きました🌸

私が見たい桜は、だいたい見に行けたので、今年のお花見は終わりかな?

一応、今年のさくらは、テーマ「桜」で投稿してあるので、興味がある方はご覧下さいニコニコ

今後、昨年までの桜も、テーマ「桜」に修正し、桜の投稿はまとめる予定ですウインク


昨日の行った池の近くにある神社⛩️

帰って来てから調べたら




伊勢神明社ホームページより

静岡のお伊勢さんと言われている所でしたにっこり

ずっと静岡に住んでいたのに、全然知らなかったので、行ってみて良かったですウインク

まだ、伊勢神宮にお参りしたことないで、いつかは行ってみたいですニコニコ



今日、4月11日は、

zatsuneta.comより引用

お読みいただきありがとうございました照れ

良い1日になりますようにブルーハートイエローハート