おはようございます太陽曇り富士山

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

昨日は強い雨が降りましたね真顔

今朝、我が家から半分富士山が見えていますが、

静岡市の公式ホームページでさった峠からの富士山を確認したら、

雪がだいぶ減りましたね汗うさぎ

今シーズン、雪の積もっている富士山が見えるのも、あとちょっとかも知れません💦

一昨日の山登りの影響で、ふくらはぎの筋肉痛がまだ続いていて、

昨日は、家でのんびり過ごしていましたニコニコ

でも、スーパーで昨日の午前中のみ、玉ねぎ🧅が特売で、雨があまりにも強いので、次の特売で買おうかと思いましたが、

11時くらいに、雨が上がったので、自転車で買い物に行き、購入してきました爆笑

玉ねぎ、ほぼ毎日使うので、安く買えて良かったですニヤリ


🦐
桜えびの春漁が始まり、

ゴールデンウィークに静岡市を訪れ、

由比漁港で、桜えびのかき揚げを食べたいと思われている方も、いるかも知れないので、

他のお店でも食べられますが、

テレビでよく紹介される、漁港直営の販売所の営業日をお知らせしますニコニコ


今日、4月10日は、



引用zatsuneta.comより


お読みいただきありがとうございました照れ

穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート