おはようございます傘

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

昨日は母のリハビリの日。

リハビリ施設の車が迎えに来てくれた時、

近隣のお家の解体工事で、足場を組む為トラックが止まっていて、

我が家の前の道路を通り抜けることが出来なかったので、

ご近所さんにUターンさせてもらうよう、根回ししておきましたがニヤリ

昨日のドライバーさんは、バックで我が家の前まで来てくれたので、

ご近所さんに迷惑かけることなく、母は車に乗り降り出来ましたウインク

金曜日のドライバーさんは、どうするかわかりませんが汗うさぎ

🌸
母がリハビリに行っている時間に、

市内の低い山に登って、お花見しました桜
(昨日の投稿、低山の桜をご覧下さい)

道で知らない人とすれ違っても、なかなか挨拶ってしませんが、

山の登山道で、すれ違う時って、だいたいの人が挨拶してくれますよねウインク

道を譲り合ったり、するからかな?

登山道はほぼ階段で、片足に負担がかからないように、気をつけながら歩きましたが、

昨日の午後から、右足のふくらはぎが筋肉痛で笑い泣き

今日も家の階段を下りる時が、結構痛いので、気をつけ過ごしたいと思いますニコニコ

昨日、静岡地方気象台のソメイヨシノが満開🌸になりましたが、

昨日行った山も、かなり散り始めていて、

今日は強い雨が降っているので、散ってしまうかなあ真顔

もう少し、楽しみたいんですけどね悲しい

こればっかりは、仕方ないです💦



今日、4月9日は、


日曜日に、




このアイスを食べましたが、美味しかったですラブ

お読みいただきありがとうございました照れ

穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート