こんにちはおねがい

午前中、母がリハビリに行っている間に、

市内の低い山に登って、桜を見てきました🌸















散り始めていて、今日と明日の雨で、かなり散ってしまいそうなので、

雲っていましたが、行ってきて良かったですニコニコ

登山道は少し濡れていましたが、ぬかるんでいなかったので、大丈夫でしたウインク


                         ↑
この辺に富士山があるのがわかりますか?




                           ↑
ちょっと画面を暗くして見ましたが、

なんとな~くわかりますかねグラサン

今年は富士山🗻と桜🌸のコラボ写真が上手く撮れなくて苦戦しました泣き笑い

来年は、スマホでもキレイに撮れるといいな🤍

ご覧いただきありがとうございました照れ