こんにちは曇り太陽


ご訪問いただきありがとうございますおねがい

今日は雲っていますが、昨日より、晴れ間が見えていますニコニコ

昨日は母のリハビリでした🚐

金曜日の、リハビリ施設の送迎ドライバーは、

以前、トランクから母の歩行器を落下させた方なので、

私も気をつけて見ています❗️

最近は、落下させた時とは違う車で迎えに来ていて、ちゃんと歩行器を乗せられるので、安心していました、が、

昨日は、落下させた時と同じ車、同じドライバーさんでした。

私がさりげなく、
「以前、この車の時、歩行器が落ちてしまったんですよね」

と言ったら、

「えっ、そうなんですか?
私の時じゃないですよね?」

はぁ~😳
完全にすっとぼけていましたショボーン

私の目の前で落下させたのに、本当に忘れているのかなあ?

自分に都合の悪いことは、忘れるタイプなんですかねキョロキョロ

私は、今後のことも考えて、

「金曜日でこの車でした。
歩行器はレンタルしているものなので、一応気をつけていただきたいです」

と言い、敢えてあなたでしたよとは、言いませんでした真顔

歩行器、以前から車輪のネジのカバーが外れやすく、

気をつけていましたが、

昨日、母が帰ってきて、ドライバーさんが帰った後、一応、チェックしたら、

カバーがない💦

ここ2~3日チェックしてなかったし、リハビリに行って落としたのかもわからないので、

歩行器のレンタル会社に電話して、

カバーがなくなったことを伝えたら、

カバー外れやすくて、みなさん紛失されるので、大丈夫ですよ!
とのことにっこり

弁償しないといけないと思ったので、良かったですウインク

引き続き、金曜日のドライバーさんには、気をつけようと思いますニコニコ

今日、4月6日は、

引用zatsuneta.comより

昨日、ドラッグストアの帰りに見つけた桜🌸

なかなかキレイでしたラブ


先日、発生した台湾の地震。

昨日からYahoo!基金で、支援金の受付が始まったので、




私もほんの気持ちだけ、参加させていただきました

少しでも役に立ちますように🍀

お読みいただきありがとうございました照れ

穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート