おはようございます曇り

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

今日から、静岡市の中心部で、

が開催されますウインク

静岡まつりのイベントの中に、

大御所花見行列があり、

大御所・徳川家康役を有名人がつとめられますニコニコ

昨年、どうする家康が放送されていたので、

松本潤さんが来てくれないかなあと期待してましたが、

5月の浜松まつりに参加されたので、静岡まつりには来られず笑い泣き

今川氏真役の溝端淳平さんが参加されましたにっこり

今年は、ISSAさんと宍戸開さんが大御所役をつとめられますニコニコ

駿府城公園の桜🌸も満開間近で見頃ですラブ

お天気が心配ですが、なんとか雨が降らないといいなと思いますニコニコ

私は家のケーブルテレビで大御所花見行列を観る予定ですニヤリ

🌸
昨日は100円ショップの税込100円の特売日だったので、買い物に行って、

途中で、


学校の桜を見てきましたウインク

今日か月曜日が入学式なので、ちょうどキレイに咲いていて、良かったですよね爆笑


今日、4月5日は、

引用zatsuneta.comより

お読みいただきありがとうございました照れ

穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート