おはようございます曇り傘

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

昨日の午前中は、市内の桜めぐりをして、
*前投稿をご覧下さい😌

帰りにスーパーで買い物し、午後は少しのんびりしましたニコニコ


夕方、

静岡県知事の辞職表明

私、個人としては、今の知事を支持していません

初当選の時は、投票したかも知れませんが、

2~4期目の選挙の際は、他の方に投票しました

とにかく、不適切な発言が多すぎます

それに、前静岡市長と仲が悪かったし、

その他にも。。。。

知事を選ぶのは、県民です

なのに、投票率が低すぎます

誰に県政を託すかしっかり考えて、1人でも多くの方に、選挙に行って欲しいです


今日、4月3日は、



引用 zatsuneta.comより

今まで、私が気になった記念日をピックアップしてきましたが、

個々で気になるものは違うと思うので、一覧を載せるようにしましたニコニコ


興味があった記念日は、検索してみて下さいねウインク



今、キャベツとか高いですよね💦

ウェザーニュースのXで野菜予報が載っていたので、参考までに

今日はコメント欄閉じさせていただきます。


お読みいただきありがとうございました照れ

穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート