おはようございます太陽

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

晴れていますが、黄砂の影響で富士山が見えません泣き笑い

昨日は霞んではいましたが、なんとか見えたんですけどねキョロキョロ

今日も外出される際は、黄砂対策をしっかりしましょうニコニコ

昨日、最高気温26.8℃まで上がった静岡市ニコニコ

ソメイヨシノの開花が発表されました🌸

今日も気温が上がるので、咲き進みそうですニコニコ

来週の日曜日くらいには満開になるかな!?

さて、

静岡市にピザハット🍕がオープンして早数ヶ月。

今日まで、


お持ち帰り限定
店舗、期間限定
商品限定
アプリからの注文

で、Mサイズが税込590円なので、

昨日のランチで食べましたラブラブ




指定した時間の少し前に、アプリの通知で、

今、釜に入れました

と連絡が来て、

店舗に着いたら、焼き上がってカットしているところでしたウインク

久しぶりにピザ屋さんのピザを食べましたが、美味しかったです😋🍴💕

また、キャンペーンの時に食べたいと思います笑


今日、3月31日は、







zatsuneta.comより引用

気温が急に上がり、体が暑さに慣れていないので、熱中症になりやすいです。

水分補給をしっかりして、お互いに気をつけましょうね🍀

お読みいただきありがとうございました照れ


穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート