おはようございます太陽富士山

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

昨日の午前中は、雨や風が強かったですが、昼過ぎには晴れて、気温が上がりました💦

今日、明日も最高気温20℃を超える予報なので、

静岡もソメイヨシノ開花の発表があるかも知れません🌸

さて、話は変わって、

静岡市には、プラモデルやミニ四駆のタミヤ本社や、バンダイの工場など、

プラモデルの会社がたくさんあり、

毎年5月に開催される、静岡ホビーショーには、国内外から多数の方が、来場されますニコニコ

静岡市には、プラモデルに見立てたモニュメントが、

静岡駅、市役所、公園などに設置されていますが、

昨日、新たに、


タミヤ本社に一番近い総合病院にも、設置されましたニコニコ


先日、家族が近くを通った時、ブルーシートに隠れているのを見つけ、

病院のインスタグラムをチェックしたら、昨日からお披露目とのことだったので、

雨が上がってから、見に行ってきましたウインク

作業されている方がいて、車が写ってしまったのが残念ですが悲しい

静岡市内12ヵ所にモニュメントがあるので、静岡市に来られた際に、探してみて下さいね🤍


今日、3月30日は、







(引用 zatsuneta.comより)

今日は全国的に黄砂が飛来するようでえーん

お互いに、マスクなどで対策して気をつけましょう❗️

お読みいただきありがとうございました照れ


穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート