おはようございます曇り太陽富士山

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

昨年1月に開館した、
どうする家康 静岡 大河ドラマ館
明日で閉館です泣き笑い

先週からだったかな🤔忘れちゃいましたが、静岡市民は無料になり、それ以外の方は200円で入場できますニコニコ

今日、明日は最後のイベントで、

先着で、飴とあられが配られるそうですニヤリ(嵐の楽曲感謝カンゲキ雨嵐♫に引っかけているという噂です笑

その他にもいろいろイベントがあるようですが、

明日の閉館セレモニーには、静岡市出身の俳優徳重聡さんとプロデューサーさんが来られるとのこと。


私は2回も行ったし、
昨日もめちゃめちゃ混んだらしく、
コロナもインフルエンザもかなり流行ってきたので、やめておきます真顔

最後までトラブルなく、無事に閉館することを祈ってますお願い

昨日は、母がリハビリに行っている間に、ショッピングセンターの中のSeriaに行ってきましたにっこり

先日、DAISOで売り切れだった、

20cmのアク取りシートが売っていたので、2つ買ってきましたウインク

DAISOは、たまたまなかったのかな💦

とりあえずしばらくは大丈夫そうですニコニコ

その後、ドラッグストアによって、家に帰ってきて、母の帰りを待って、

帰ってきてから、お昼ごはんを食べる前に、

スーパーで、65歳以上の会員の特売日だったので、買い物に行ってきました爆笑

お昼ごはんを食べた後だと、母が動きたくなくなるから、食べる前に行きたいと言われて💦

お腹が空いていると、いろんなものが美味しそうに見えるので、食欲をおさえるのが大変でしたチュー

無駄遣いせず、買い物出来たので良かったですウインク



今日、1月27日は、



お読みいただきありがとうございました照れ

穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート