こんにちは曇り富士山

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

前の投稿で今の気持ちを投稿させていただいたので、本日2回目の投稿となりました

これからもよろしくお願いいたします😌



1月1日

母の誕生日でしたラブ

従弟の奥さんは今年喪中ですが、

母の誕生日のお祝いしたいと、午前中、従弟家族がお菓子を持ってきてくれましたバレンタイン

お菓子だけを渡して、我が家にも上がらず、すぐに帰ったので、

少ししてから、母の実家に行きました🚐

実は昨年12月、伯母が可愛がっていた愛犬メリーちゃんが、虹の橋を渡り、

その連絡をもらった時、お正月気分ではないので、年始の挨拶は来なくていいと言われましたが、

昨年末、やはり寂しいから、1日に顔見せに来てと言われたので、

新年の挨拶はせず、手土産だけ持っていってきました

いろいろ話をして、少しは笑顔を見せてくれたので、良かったですニコニコ

母の誕生日のお祝い、家族が持ち帰り寿司を予約してくれましたが、

1日は予約がいっぱいで、2日の注文になったので、2日にお祝いしようと思いましたが、

なんかそれじゃあ申し訳ないと思い、



スーパーで買ったケーキで、ちょっとお祝いしましたお祝いケーキ


2日

朝から雨が降っていましたが、

我が家のお向かいさんが、毎年、年始の挨拶に来てくれるので、

私が10時頃、挨拶に行き、

その15分後くらいに、お向かいさんも挨拶に来てくれましたにっこり

昼前に、注文してあった、お寿司を取りに行き、


1日遅れましたが、母の81歳の誕生日をお祝いしましたニコニコ

最近、食の細かった母ですが、美味しいと言って、

いつもよりたくさん食べてくれたので良かったです爆笑

リハビリが週2回になりましたが、母のペースで頑張ってもらいたいですニコニコ



今日、1月3日は、






1月の呼称は、


お読みいただきありがとうございました照れ

穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート



追記

このような、お祝いの投稿をして、非常識と思われる方もいらっしゃると思います

でも、母は81歳

今、やれることをやっておきたかったのです

気分を害される方がいたら、申し訳ございません