おはようございます太陽富士山

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

寒波で寒い日が続いていますが、みなさん大丈夫ですか?

年末年始まであと少し。

お互い体調崩さないように、気をつけましょうね。



昨日、母は金曜日2回目のリハビリでした❗️

月曜日と時間帯が違うので、先週の、金曜日1回目のリハビリは、私も時間の使い方に迷いましたが、

昨日は、母がリハビリに行く前に、私1人でスーパーに買い物に行き、

スーパーから帰ってすぐ、夕飯のクリームシチューの下ごしらえをして、

それが終わったと同時に、

リハビリのお迎えの車が来ました🚐

だもんで、私も母がリハビリに行っている間に、接骨院に行って来れましたニコニコ

年内にもう一度、接骨院に行けたらいいなと思ってますウインク

昨日は冬至だったので、

夕飯はクリームシチューとカボチャの煮物にしましたにっこり

バランスが悪いですがてへぺろ

美味しく食べられれば、いいですよねニコニコ

うちの母は、リハビリに行った日、疲れてお風呂に入らないんですが、

昨日はゆず湯にしたので、入ってもらいましたが、温まって気持ち良かったと言ってくれたので良かったですハート

先日、静岡市の駿府城公園の

家康公お手植えみかん🍊のことを投稿し、

今年は配布されないみたいだとお伝えしましたが、

明日から配布されるようですニコニコ

ちょっと私は行けないかなあ泣き笑い


今日、12月23日は、




お読みいただきありがとうございました照れ

良い1日になりますようにブルーハートイエローハート