おはようございます曇り

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

今日もまた、朝から蒸し暑いです泣き笑い

昨日から、DAISOのポットに麦茶を作り、飲み始めましたニコニコ

私が子供の頃は、母がやかんで麦茶を煮出してくれて、それに砂糖を入れた、甘めの麦茶を飲んでましたニコニコ

友達もみんな飲んでましたが、甘い麦茶は私のまわりだけかなキョロキョロ

今は、砂糖入れてませんけどね笑

あと、静岡の人は、

うす茶糖も飲んだりしますウインク





こちらも、甘いお茶なので、

子供が飲みやすいようにしたのかなにっこり

あくまでも、個人の見解ですてへぺろ

静岡はお茶の産地だから、お茶屋さんも、いろいろと考えられたかも知れないですねウインク

興味のある方は、お取り寄せも出来るので、是非飲んでみて下さいねニコニコ


そして、ローソンでまた、美味しそうなスイーツが発売されましたねラブ

バスチーのクリームのせハート

インスタグラムを見ていたら、

前回のロールケーキにたっぷり生クリームがのせてあったのより、

在庫があるようだ、と載せている方がいらっしゃいましたが、

どうですかねキョロキョロ

興味のある方は、チェックしてみて下さいニコニコ


今日、6月28日は、






お読みいただきありがとうございました照れ

良い1日になりますようにブルーハートイエローハート