おはようございます傘

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

昨日から、侍ジャパンのWBC優勝のことが、何度も放映されていますが、

何回観ても良いですね爆笑

昨晩、フィギュアスケートを観ようと思いましたが、

結局、決勝の再放送を観ましたウインク

監督・選手・関係者は、今日帰国されるんですよね✈️

疲れが残っていると思いますが、日本もアメリカもプロ野球の開幕間近なので、

今後の活躍も期待していますニコニコ

今日、3月23日は、

世界気象デー

ホットサンドを楽しむ日

スジャータの日


お読みいただきありがとうございました照れ

良い1日になりますようにブルーハートイエローハートハート