こんにちは太陽

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

Amebaのメンテナンス、結構時間かかりましたね泣き笑い

Twitterチェックしたら、途中で15時終了予定となってましたが、少し早まったようで、良かったですニコニコ

ここ最近食べたアイスのご紹介ラブ

Ghanaのイチゴ🍓は、毎年食べていますが、美味しいですウインク

だんだんサイズが小さくなってますが笑い泣き



この、スーパーカップの新製品は、あんまりイチゴ🍓って感じではなく、

バニラアイスに近い感じかなキョロキョロ

イチゴ好きの私は、ちょっと物足りない感じでした汗うさぎ


今日、3月14日は、

ホワイトデー

円周率の日

パイの日


お読みいただきありがとうございました照れ

良い1日になりますようにブルーハートイエローハートハート