おはようございます太陽富士山

ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日投稿した、

地元のお惣菜お弁当の店、天神屋さんの、おでんの大根と黒はんぺんを無料で頂けるサービスラブ

引き換えが、今日までなので、昨日もらってきましたニコニコ


無料サービスの分と、

母は携帯持っていないので、母が食べたいと言ったじゃがいも🥔

夕食はビーフシチューにしたので、
じゃがいもが、かぶりましたが、食べたいものを食べるのが一番なのでニコニコ

天神屋さんのおでん🍢は1本140円ですが、

たまごが高騰しているので、たまごだけ160円に値上がりしていましたキョロキョロ

仕方ないですよね。。。

お家でおでん作って食べることが多いですが、やっぱりお店のおでんも美味しいですウインク


今日、2月28日は、

ビスケットの日

エッセイ記念日


お読みいただきありがとうございました照れ

2月最終日、

良い1日になりますようにブルーハートイエローハートハート