おはようございますおねがい

今朝は雨の静岡市ニコニコ

1つ前のブログ、アメンバーのみとさせて、いただきましたニコニコ

日頃から、コメントやメッセージでお付き合いのある方は、承認させていただきますので、お手数ですが、申請して下さい。

よろしくお願いいたしますにっこり

昨日のブログで、三島食品の「あかり」を使った、タラモサラダを投稿しましたが、

Twitterをみていたら、


なんと、ひろしうめこが合体しているのが、販売されているとかびっくり

それも、今年の5月から話題になっていたそうです泣き笑い

だから、新製品ではないですね汗うさぎ

スーパーなどで販売していないようで、100均のDAISOで売っているみたいですお願い

昨日、DAISOに行ったのですが、ひろこの存在を知る前だったので、チェックしなかった笑い泣き

今度行ったら、見てこようと思いますウインク


今日、11月26日は、

いい風呂の日

いいチームの日

いいフォローの日



お読みいただきありがとうございました照れ

良い1日になりますようにブルーハートイエローハート