造形虎の穴ランチ192!ミャンマー・雲南料理 95Yooya(95ヨーヤ) | 造形虎の穴‼

造形虎の穴‼

特殊メイク造形で創業25年
ハウンテッド新人研修機関
「造形虎の穴」

特殊メイク、造形のハウンテッド

恵比寿事務所造形虎の穴!




久々のランチレポートは今年恵比寿にオープンしたミャンマー料理と雲南料理のお店95Yooya(95ヨーヤ)

迄やって来ました。








店内の様子はこんな感じオシャレに落ち着いてスッキリしてます!店員の皆様はミャンマーの方です!








同じ恵比寿で

こちらがランチメニュー!価格帯はお手頃☆









自分はシャンヌードルの汁有りをオーダー☆お米で作られたフォーは柔らか目だけど千切れ辛く、見た目は辛そうだったけど実に良いダシがとれていて麺とのコンビネーション見事であっという間に平らげててしまいました(笑)







あまりに夢中で食べていた為、色々つけて貰った調味料は試し損ねました。真ん中の一本が長〜い大根の漬物の独特の甘い酸味がさっぱりします。






このセットドリンクも特徴!こちらもお米で作って有り独特のさっぱりした甘さでした。







Ryoはウンナンコンバウンチキン!

ジャスミンライス大好きのRyoは大喜び!端で見てた自分の目からはニンニクの芽を使ってるのがそそる感じでした。








95Yooya恵比寿駅東口上アトレ改札ロータリーから五差路まで坂を下りそこからバス通りを200メートル位直進して「恵比寿四丁目」の交差点右折→ビール坂を50メートル程上がると右手に有る一階の店舗です!(入り口がちょっとだけ奥まってます)








ではまた( ̄^ ̄)/