造形虎の穴ディナー132!恵比寿つきのうさぎ! | 造形虎の穴‼

造形虎の穴‼

特殊メイク造形で創業25年
ハウンテッド新人研修機関
「造形虎の穴」

特殊メイク、造形のハウンテッド 

恵比寿事務所「造形虎の穴」




  今回は昨年位に恵比寿にオープンしたお蕎麦屋さんの恵比寿つきのうさぎ 迄やって来ました!






店内は落ち着いた雰囲気♪棚に満月バックのうさぎの置物が飾って有ります。







お水の代わりにそば茶♪





こちらが夜のメニュー!







こちらは季節のオススメ






先ずはオススメからとうもろこしの天ぷら!(¥528)あま~い!そしてサク♪





自分はオススメから、桜えびと筍のつけそば!(¥1.518)お蕎麦大盛り(¥220)で頼んだらなかなかの盛りっぷりで嬉しい♪さつまいもの天ぷらは+220円のトッピングだけどこんなに有る!




温かいつけ汁は桜えびのダシがいい感じで口の中で広がって美味!旬の筍も食べつつお蕎麦がグビグビ喉を通る快感で大盛りもあっという間に平らげました!締めの蕎麦湯割もエビのダシと具材楽しめてバッチリ!






こちらはミニかき揚げ丼とお蕎麦のセット!()かき揚げには野菜以外にホタテはいっていて凄く美味しいし「ミニ」なのになかなかのボリューム♪






 まだせいろの一枚か注目のおでんも追加したい所だけど自重(笑)大満足の恵比寿つきのうさぎは恵比寿東口上の方のロータリー体と坂を五差路迄下り左折して40メートルほど直進すると左手に有ります!今度はランチにも来よう♪





ではまた( ̄^ ̄)/