造形虎の穴ランチ188!タルタルハンバーグスタンド! | 造形虎の穴‼

造形虎の穴‼

特殊メイク造形で創業25年
ハウンテッド新人研修機関
「造形虎の穴」

  特殊メイク、造形のハウンテッド 


恵比寿事務所「造形虎の穴」

 今回は恵比寿に新しく出来たタルタルハンバーグスタンド 

迄やって来ました!






  実はこの場所…以前はチーズ専門店でした。





こちらがランチメニュー!グラム選べて秋田こまちの羽釜メシ、スープ、サラダ、卵はおかわり自由!






オーダーしたハンバーグを捏ねてるのを待っている間見てるのも楽しい♪









自分は110gのセットに日替わりステーキトッピング100g!今日のお肉の部位はフィレ!







粗挽きと言うかブロック状のモノがゴロゴロしているのがサイコーに良いです!こうして箸で崩して…♪





火を通し過ぎないように…肉汁が出来る直前の状態も超美味です!






こちらはオプションメニューの蘭王と言うブランド卵とトリュフと五本松醤油のTKG専用セット!




殻が思いの外薄いので卵黄裂けてしまいましたがこの色の濃さ♪





TKGこんな感じにしました。




因みにデフォルトでついてる卵は目玉焼きに♪






Ryoは豪快に230gのタルタルハンバーグをオーダー!



思いの外デカイのでびっくり!これで大きさわかるかな?




230g中身はこんな♪






お店をディレクションしている熊澤 大樹氏と♪「熊ちゃんと呼んで♪」とのことでした!



タルタルハンバーグスタンド はランチはタルタルハンバーグスタンド、夜は鉄板焼きBALの形態で営業しているようです!また来て色々な食べ方是非楽しみたいですね☆